クローゼットが外れてしまった。 | 澪華のブログ

マンション修繕 雑談

クローゼットが外れてしまった。

投稿日:

どうもにゅこです。

今回の依頼は、廊下の収納扉が外れてしまったよ、というものです。

9843A418-B654-447E-B077-120B000496A0

 

クローゼット扉の構造は簡単で、つりもと側にピンがハマることで固定されています。

 

今回はその固定部分のネジの緩みが原因で外れてしまっていました。

 

527BC6FE-916F-45F4-9FE4-EF82D9111A20

 

ネジの締めなおして、取り付けてあげれば完了です。

 

 

ただ今回は高さもおかしかったので高さの調整もしました。

 

 

それではまた

-マンション修繕, 雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

10月4日

マンションのエントランス前をインターロッキングにしたよ。   自動ドアが開くたびに、インターロッキングの隙間の砂が中に入ってきてしまう。   もうやだぁ…  

マンホールのアスファルト補修ってどうやるんだろ

どうもにゅこです。本日は私の誕生日でございます。   それは、さておき本日の作業です。 一件目 マンホール横のアスファルトがなくなっている部分の調査です。 何とかならないかなぁと考えてみたの …

no image

目隠しフェンスが吹き飛んだので全て外してほしい

どうもにゅこです。 今回の依頼は、目隠し用の波板が台風でとれてしまったので全て外してほしいと言う依頼がありました。 現場を確認したところ、波板がとびとびにしか付いておらず目隠しの役割がなくなっていまし …

no image

バレンタインのチョコ

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。   私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。   ですが今回は、 …

no image

働き方改革?

どうもです。 私の会社でもちょくちょく働き方の改革をしていきたいと思っているみたいです。 具体的には、残業と、休日出勤の廃止みたいですね。 メリットとはしては、仕事を早く切り上げる事で帰宅後の時間に余 …