定温式感知器 | にゅこのマンション修繕日和。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

100円ショップの工具は使えるの?

100円ショップの工具についてなんですが皆さんは、どう思われますか? どうも、にゅこです。 建物の修理や家庭のDIYでも活躍してくれる工具ですが、1つひとつが結構いいお値段しますよね。 そこでなんです …

no image

2級建築施工管理 過去問勉強ノート#5日目 建築学 【音響】

    問題1 残響時間は、室内の仕上げが同じ場合、部屋の容積が(  )ほど(  )なる。   解説 残響時間は、部屋の容積に比例して、平均吸音率と室内表面積に反比例します。部屋の容積が大 …

DIYでマンション修理 ソフト巾木のはがれ補修

どうもにゅこです。建築会社の作業員がDIYでお部屋の中を直していきましょう。 今回は、剥がれたソフト巾木を貼り直したいとおもいます。   作業に使ったもの 接着剤 コニシ G-17 養生材  …

天井の照明がつかなくなりました。

どうもにゅこです。 今回は、照明の不具合とのことで依頼がありました。 お客様との聞き取りの段階でスイッチがおかしいみたいなので調査に行くことに。     スイッチを触ってみたら、中 …

【技術】第2問 平成29年ー2回目 工事担任者試験 総合種 過去問 (個人的)解説

目次1 はじめに2 (1) GE-PONシステムで用いられているOLT及びONUの機能などについて述べた次の二つの記述は、(ア) 。2.1 解説3 (2) SIPサーバの構成要素のうち、ユーザエージェ …