自分がブルー期だからといって他人をブルーにしてはいけない | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

自分がブルー期だからといって他人をブルーにしてはいけない

投稿日:

人はいつも自分の保身のことばかり、

 

何かおかしなことが起こると

 

相手が悪い、あなたが悪いと

 

責任を棚上げする

 

本当は自分にも責任があると認識したまま

 

 

片方があ折れることを望んでいる

 

 

もし、仲直りしようと策をねってみても

聞く耳持たず

ちょっとずつ確実にズレていく

 

 

 

 

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

11月1日 何度目かの転職活動

本日から転職活動をしていこうとおもう。   理由としては、これ以上今の仕事でスキルアップが見込めないからである。   それと、妻が病気を患っており帰宅時間がいつも遅くなってしまうの …

no image

11月2日 ただいま絶賛換気中です

今日見かけた居酒屋の壁に張り紙がはってありました。どうもです。   大阪都構想、反対多数でしたね。私は大阪市民ではありませんが、大阪で仕事をしてまして   賛成、反対運動をしている …

no image

11月3日 オアシスタウンキセラ川西にある銭湯、美健SPA 湯櫻に行ってきました。

こんにちは。   今日は文化の日ということで、えま〜祝日なんですけど   川西にできたオアシスタウンキセラ川西という場所に銭湯が去年ですかねできましたので行ってきましたよ &nbs …

no image

11月4日 犬の鳴き声がうるさい

こんにちは。   今は賃貸マンションに住んでいるのですが、新しく引っ越してきた住人のお宅の犬が1日中吠えています。 一応ペット可の物件なのですが、在宅勤務もすることがあるので、まだ続くような …

no image

新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願います。 去年、DIYアドバイザーに合格しました。ので、もっと色々ためになることとか増やしていきたいです。 家具とかもね作っていけたらいい …