目隠しフェンスが吹き飛んだので全て外してほしい | にゅこのマンション修繕日和。

マンション修繕

目隠しフェンスが吹き飛んだので全て外してほしい

投稿日:

どうもにゅこです。

今回の依頼は、目隠し用の波板が台風でとれてしまったので全て外してほしいと言う依頼がありました。

現場を確認したところ、波板がとびとびにしか付いておらず目隠しの役割がなくなっていました。

目隠しの役割がなくなってしまってたり、変な感じで付いていると逆に不審者が侵入しやすくなってしまうため、今回、全て撤去させていただきました。

それではまた。

-マンション修繕

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クローゼットが外れてしまった。

どうもにゅこです。 今回の依頼は、廊下の収納扉が外れてしまったよ、というものです。   クローゼット扉の構造は簡単で、つりもと側にピンがハマることで固定されています。   今回はそ …

no image

壁の入り隅が黒くなってます。

どうもにゅこです。 今回依頼があったのは、新規入居の方で壁のすみっこが黒くカビみたいなのが出てるとのことでした。 入居前にクリーニングしたばかりなのになぜとオーナー様もにも原因がなんなのかしりたがって …

3/23日 窓の鍵の不具合 クレセントを交換しました。

どうもにゅこです。 久しぶりにマンションの不具合を担当させていただきました。   目次1 今回の依頼は?1.1 窓の鍵がロック出来ない!2 現場を確認!3 修理の方法は?4 最後に4.0.1 …

キッチンのとってを修理 12/24

どうもにゅこです。本日12月24日、クリスマスイブです。   キッチンのとっての修理をしました。     丸いつまみが取れてしまっていました。 ネジの噛み合わせが無くなっ …

3/25 玄関前の扉が壊れてしまってる???

どうも、にゅこです。   マンションによっては玄関前の廊下にちょっとしたスペースがある物件もありますよ。   目次1 今回の依頼内容は?1.1 玄関ポーチの扉のネジが外れて両開きに …