目隠しフェンスが吹き飛んだので全て外してほしい | | にゅこのマンション修繕日和。

マンション修繕

目隠しフェンスが吹き飛んだので全て外してほしい

投稿日:

どうもにゅこです。

今回の依頼は、目隠し用の波板が台風でとれてしまったので全て外してほしいと言う依頼がありました。

現場を確認したところ、波板がとびとびにしか付いておらず目隠しの役割がなくなっていました。

目隠しの役割がなくなってしまってたり、変な感じで付いていると逆に不審者が侵入しやすくなってしまうため、今回、全て撤去させていただきました。

それではまた。

-マンション修繕

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

100円ショップセリアで売っているノコギリガイドがすごい

どうもにゅこです。 今回、セリアでノコギリガイドという商品を見つけました。   これはガイドに磁石がついており、木材を真っ直ぐにに切断できるしろものです。   さっそく使ってみたの …

共用廊下の落下防止柵が危ない

どうもにゅこです。 今回の依頼は、マンションの共用廊下の落下防止柵がグラグラ揺れているというものでした。 確認してみると、こんな感じにボルトが外れていました。 原因は、風のせいなのか、はたまた地震で外 …

天井の照明がつかなくなりました。

どうもにゅこです。 今回は、照明の不具合とのことで依頼がありました。 お客様との聞き取りの段階でスイッチがおかしいみたいなので調査に行くことに。     スイッチを触ってみたら、中 …

キッチンの引き出し修理 12/23

どうもにゅこです。   本日、キッチンの引き出しを修理してきました。   見ての通りバラバラですね。   瞬間接着剤で修理をこころみたあとごありましたが   綺 …

最近の修繕内容

どうもにゅこです。ちかぢかいろんなことを便利屋のごとく仕事しています。 最近一週間の仕事 マンションの入り口の車止めブロックの設置をしました。 まず、据付位置にドリルで穴を開けます。だいたい200㎜く …