このハンドルはプッシュプル型のドアノブ | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。

といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。

 

本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないので、めくり作業を一日中してました。

 

夕方に一件依頼が入りました。

玄関扉の部品の見積もりが欲しいものでした。

そのマンションは空室がなかったので外からしか調査できませんでしたので、形状で商品を特定しなければいけません。

 

形状をカタログと照らし合わせて、GOALのGOE-364と特定することができました。

今回はこれで依頼は完了です。

本来は、側面のラッチ部分も調査しないといけないのですが、空室がないのでしょうがないですね。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

マンションの床下に水が溜まっている

どうもにゅこです。   今回、マンションの1階で床下点検口を開けてみたら水が溜まっていました。   侵入口を探すために庭の壁づたいに穴掘り、室内の床下に潜り水抜きをする作業を行いま …

no image

自然生な人 可燃性の人 不燃性の人

どうもにゅこです。 先日会社の朝礼で社長がこんなことを言っていました。 稲盛和夫さんの言葉で。 人は3つのタイプに分かれる。自然生、可燃性、不燃性のタイプだ。と 自然生の人は、みずから燃えて、バリバリ …

no image

三重県桑名市に神馬の湯誕生!!

どうもにゅこです。   3月22日にオープンした。神馬の湯に行ってきました。   家からだと片道2時間くらいかかります。   下駄箱のキーがお財布代わりになるようです。受 …

no image

100円ショップの工具は使えるの?

100円ショップの工具についてなんですが皆さんは、どう思われますか? どうも、にゅこです。 建物の修理や家庭のDIYでも活躍してくれる工具ですが、1つひとつが結構いいお値段しますよね。 そこでなんです …

no image

1日の仕事を終えた後の作業講習会は十分にパフォーマンスを発揮できるのか

どうもにゅこです。 会社で、仕事を終わりに作業講習会がありました。 内容は天井点検口の取り付けです。 私は普段は教える側なんですが、今回は作業で参加です。で、参加人数なんですが12人でやりました。3回 …