このハンドルはプッシュプル型のドアノブ | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。

といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。

 

本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないので、めくり作業を一日中してました。

 

夕方に一件依頼が入りました。

玄関扉の部品の見積もりが欲しいものでした。

そのマンションは空室がなかったので外からしか調査できませんでしたので、形状で商品を特定しなければいけません。

 

形状をカタログと照らし合わせて、GOALのGOE-364と特定することができました。

今回はこれで依頼は完了です。

本来は、側面のラッチ部分も調査しないといけないのですが、空室がないのでしょうがないですね。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

働き方改革?

どうもです。 私の会社でもちょくちょく働き方の改革をしていきたいと思っているみたいです。 具体的には、残業と、休日出勤の廃止みたいですね。 メリットとはしては、仕事を早く切り上げる事で帰宅後の時間に余 …

no image

自然生な人 可燃性の人 不燃性の人

どうもにゅこです。 先日会社の朝礼で社長がこんなことを言っていました。 稲盛和夫さんの言葉で。 人は3つのタイプに分かれる。自然生、可燃性、不燃性のタイプだ。と 自然生の人は、みずから燃えて、バリバリ …

no image

バレンタインのチョコ

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。   私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。   ですが今回は、 …

no image

屋根とドレンの掃除をして来たよ!

どうも、にゅこです。 定期的な依頼を頂いているオーナー様の御宅の屋根と屋上の掃除をしてきたよ。 今回は、でかいブラシが大活躍! デッキブラシの10倍くらいのでかさなので、面での掃除ができて作業スピード …

no image

どんな職場にも整理整頓が鍵

職場において、結構片付け出来ない人がいます。しかし、日頃から身の回りを片付けてスッキリさせることで、気分もリフレッシュすることが出来て、とても良いこと尽くめだと思います。 私は、工場で働いている時に、 …