このハンドルはプッシュプル型のドアノブ | 澪華のブログ

雑談

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

投稿日:2019年4月1日 更新日:

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。

といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。

 

本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないので、めくり作業を一日中してました。

 

夕方に一件依頼が入りました。

玄関扉の部品の見積もりが欲しいものでした。

そのマンションは空室がなかったので外からしか調査できませんでしたので、形状で商品を特定しなければいけません。

 

形状をカタログと照らし合わせて、GOALのGOE-364と特定することができました。

今回はこれで依頼は完了です。

本来は、側面のラッチ部分も調査しないといけないのですが、空室がないのでしょうがないですね。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事が覚えられない後輩?

年上の後輩は何度教えても仕事が早くならない? はい、どうも。 さて、仕事をしていけば自然と後輩ができてきてしまうものです。その度に1から仕事を教えていかなければならないと言うことが起こります。 そこで …

no image

10月4日

マンションのエントランス前をインターロッキングにしたよ。   自動ドアが開くたびに、インターロッキングの隙間の砂が中に入ってきてしまう。   もうやだぁ…  

小さいテレビ台をDIYで作ってみました 。

どうも、にゅこです。 今回は、小さいサイズのテレビ台を作りました。 手前に引くタイプの扉が難しく、何回か作り直しをしましたが。 なかなかいい物が出来たんじゃないかなと思います。

no image

新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願います。 去年、DIYアドバイザーに合格しました。ので、もっと色々ためになることとか増やしていきたいです。 家具とかもね作っていけたらいい …

no image

9/6 悲しいほどに毎日はあっけなく終わってしまう

こんにちは、私の職場でまた1人退職される方があます。   とても頼りになる先輩なのですが、頼りになるが故に会社には都合よく使われていたみたいです。   今の社長になってから辞める人 …