バレンタインのチョコ | 澪華のブログ

雑談

バレンタインのチョコ

投稿日:

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。

 

私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。

 

ですが今回は、なんと箱入りのよくわからないチョコでした。まだ開けていませんがこれから食べてみようと思います。

 

さて、私の家では男女関係なくチョコをプレゼントします。やっぱり今しか食べれないものも多いから特別感があっていいですよね。なので嫁さんにチョコを贈るのですが決まって、リーガロイヤルホテルの惑星チョコをプレゼントしています。

 

太陽系の惑星に、それぞれ違う味でとてもおいしいし見た目も可愛いのでおススメですよ。

 

嫁からは手作りのものをもらいました。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

屋根とドレンの掃除をして来たよ!

どうも、にゅこです。 定期的な依頼を頂いているオーナー様の御宅の屋根と屋上の掃除をしてきたよ。 今回は、でかいブラシが大活躍! デッキブラシの10倍くらいのでかさなので、面での掃除ができて作業スピード …

no image

三重県桑名市に神馬の湯誕生!!

どうもにゅこです。   3月22日にオープンした。神馬の湯に行ってきました。   家からだと片道2時間くらいかかります。   下駄箱のキーがお財布代わりになるようです。受 …

no image

11月3日 オアシスタウンキセラ川西にある銭湯、美健SPA 湯櫻に行ってきました。

こんにちは。   今日は文化の日ということで、えま〜祝日なんですけど   川西にできたオアシスタウンキセラ川西という場所に銭湯が去年ですかねできましたので行ってきましたよ &nbs …

no image

作業員1人では交換できません。

どうもにゅこです。   本日は、電気温水器の交換をしてきました。   設備屋さんにいろいろ教えてもらいながらのこうかんです。   といっても僕の役割は重たい電気温水器を持 …

no image

自分がブルー期だからといって他人をブルーにしてはいけない

人はいつも自分の保身のことばかり、   何かおかしなことが起こると   相手が悪い、あなたが悪いと   責任を棚上げする   本当は自分にも責任があると認識した …