バレンタインのチョコ | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

バレンタインのチョコ

投稿日:

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。

 

私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。

 

ですが今回は、なんと箱入りのよくわからないチョコでした。まだ開けていませんがこれから食べてみようと思います。

 

さて、私の家では男女関係なくチョコをプレゼントします。やっぱり今しか食べれないものも多いから特別感があっていいですよね。なので嫁さんにチョコを贈るのですが決まって、リーガロイヤルホテルの惑星チョコをプレゼントしています。

 

太陽系の惑星に、それぞれ違う味でとてもおいしいし見た目も可愛いのでおススメですよ。

 

嫁からは手作りのものをもらいました。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DYIアドバイザー試験を受けてきました

8月18日にDYIアドバイザー試験の学科試験がありました。 大阪の会場では、約300人くらいの方が受けられていたみたいです。終了後には難しいかったって声が聞こえてきたので、今回は難しかったのかな。 は …

洗面台に水が止まらない原因はゴム栓ではない?

どうも、にゅこです。 今回は、マンションの新規入居者様からのお部屋の不具合の連絡がありましたのでそのお話。 目次1 内容2 現状を確認3 対処方法4 最後に 内容 洗面台のボウルに水を貯める事が出来な …

no image

新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願います。 去年、DIYアドバイザーに合格しました。ので、もっと色々ためになることとか増やしていきたいです。 家具とかもね作っていけたらいい …

no image

働き方改革?

どうもです。 私の会社でもちょくちょく働き方の改革をしていきたいと思っているみたいです。 具体的には、残業と、休日出勤の廃止みたいですね。 メリットとはしては、仕事を早く切り上げる事で帰宅後の時間に余 …

小さいテレビ台をDIYで作ってみました 。

どうも、にゅこです。 今回は、小さいサイズのテレビ台を作りました。 手前に引くタイプの扉が難しく、何回か作り直しをしましたが。 なかなかいい物が出来たんじゃないかなと思います。