バレンタインのチョコ | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

バレンタインのチョコ

投稿日:

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。

 

私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。

 

ですが今回は、なんと箱入りのよくわからないチョコでした。まだ開けていませんがこれから食べてみようと思います。

 

さて、私の家では男女関係なくチョコをプレゼントします。やっぱり今しか食べれないものも多いから特別感があっていいですよね。なので嫁さんにチョコを贈るのですが決まって、リーガロイヤルホテルの惑星チョコをプレゼントしています。

 

太陽系の惑星に、それぞれ違う味でとてもおいしいし見た目も可愛いのでおススメですよ。

 

嫁からは手作りのものをもらいました。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

仕事が覚えられない後輩?

年上の後輩は何度教えても仕事が早くならない? はい、どうも。 さて、仕事をしていけば自然と後輩ができてきてしまうものです。その度に1から仕事を教えていかなければならないと言うことが起こります。 そこで …

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。 といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。   本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないの …

洗面台に水が止まらない原因はゴム栓ではない?

どうも、にゅこです。 今回は、マンションの新規入居者様からのお部屋の不具合の連絡がありましたのでそのお話。 目次1 内容2 現状を確認3 対処方法4 最後に 内容 洗面台のボウルに水を貯める事が出来な …

クローゼットが外れてしまった。

どうもにゅこです。 今回の依頼は、廊下の収納扉が外れてしまったよ、というものです。   クローゼット扉の構造は簡単で、つりもと側にピンがハマることで固定されています。   今回はそ …

マンホールのアスファルト補修ってどうやるんだろ

どうもにゅこです。本日は私の誕生日でございます。   それは、さておき本日の作業です。 一件目 マンホール横のアスファルトがなくなっている部分の調査です。 何とかならないかなぁと考えてみたの …