バレンタインのチョコ | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

バレンタインのチョコ

投稿日:

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。

 

私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。

 

ですが今回は、なんと箱入りのよくわからないチョコでした。まだ開けていませんがこれから食べてみようと思います。

 

さて、私の家では男女関係なくチョコをプレゼントします。やっぱり今しか食べれないものも多いから特別感があっていいですよね。なので嫁さんにチョコを贈るのですが決まって、リーガロイヤルホテルの惑星チョコをプレゼントしています。

 

太陽系の惑星に、それぞれ違う味でとてもおいしいし見た目も可愛いのでおススメですよ。

 

嫁からは手作りのものをもらいました。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンホールのアスファルト補修ってどうやるんだろ

どうもにゅこです。本日は私の誕生日でございます。   それは、さておき本日の作業です。 一件目 マンホール横のアスファルトがなくなっている部分の調査です。 何とかならないかなぁと考えてみたの …

今年の仕事が終わりました。 12/27

どうもにゅこです。   本日、仕事終わりでした。   朝からお掃除をみんなでやりました。   私の担当は換気扇と、蛍光灯でした 水洗いはたいへんでしたねー   …

no image

どんな職場にも整理整頓が鍵

職場において、結構片付け出来ない人がいます。しかし、日頃から身の回りを片付けてスッキリさせることで、気分もリフレッシュすることが出来て、とても良いこと尽くめだと思います。 私は、工場で働いている時に、 …

no image

1日の仕事を終えた後の作業講習会は十分にパフォーマンスを発揮できるのか

どうもにゅこです。 会社で、仕事を終わりに作業講習会がありました。 内容は天井点検口の取り付けです。 私は普段は教える側なんですが、今回は作業で参加です。で、参加人数なんですが12人でやりました。3回 …

no image

自分がブルー期だからといって他人をブルーにしてはいけない

人はいつも自分の保身のことばかり、   何かおかしなことが起こると   相手が悪い、あなたが悪いと   責任を棚上げする   本当は自分にも責任があると認識した …