バレンタインのチョコ | 澪華のブログ

雑談

バレンタインのチョコ

投稿日:

どうもにゅこです。本日発売2月14日。バレンタインですね。

 

私の会社では、毎年女性社員からチョコをいただいてしまうのですが……毎回詰め合わせアソートでした。

 

ですが今回は、なんと箱入りのよくわからないチョコでした。まだ開けていませんがこれから食べてみようと思います。

 

さて、私の家では男女関係なくチョコをプレゼントします。やっぱり今しか食べれないものも多いから特別感があっていいですよね。なので嫁さんにチョコを贈るのですが決まって、リーガロイヤルホテルの惑星チョコをプレゼントしています。

 

太陽系の惑星に、それぞれ違う味でとてもおいしいし見た目も可愛いのでおススメですよ。

 

嫁からは手作りのものをもらいました。

 

それではまた。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クローゼットが外れてしまった。

どうもにゅこです。 今回の依頼は、廊下の収納扉が外れてしまったよ、というものです。   クローゼット扉の構造は簡単で、つりもと側にピンがハマることで固定されています。   今回はそ …

no image

マンションの床下に水が溜まっている

どうもにゅこです。   今回、マンションの1階で床下点検口を開けてみたら水が溜まっていました。   侵入口を探すために庭の壁づたいに穴掘り、室内の床下に潜り水抜きをする作業を行いま …

no image

自分が出来ると思い込むことは大事だが危険だ

社員の技術研修がありました。   私も講師として参加させていただきましたが、そこまで意味はないのかなと感じてしまいました。   仕事の大半は自分1人で行わなければいけないからです。 …

no image

10月4日

マンションのエントランス前をインターロッキングにしたよ。   自動ドアが開くたびに、インターロッキングの隙間の砂が中に入ってきてしまう。   もうやだぁ…  

no image

三重県桑名市に神馬の湯誕生!!

どうもにゅこです。   3月22日にオープンした。神馬の湯に行ってきました。   家からだと片道2時間くらいかかります。   下駄箱のキーがお財布代わりになるようです。受 …