新年のあいさつ | | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

新年のあいさつ

投稿日:

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願います。
去年、DIYアドバイザーに合格しました。ので、もっと色々ためになることとか増やしていきたいです。
家具とかもね作っていけたらいいなって思います。

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

働き方改革?

どうもです。 私の会社でもちょくちょく働き方の改革をしていきたいと思っているみたいです。 具体的には、残業と、休日出勤の廃止みたいですね。 メリットとはしては、仕事を早く切り上げる事で帰宅後の時間に余 …

no image

どんな職場にも整理整頓が鍵

職場において、結構片付け出来ない人がいます。しかし、日頃から身の回りを片付けてスッキリさせることで、気分もリフレッシュすることが出来て、とても良いこと尽くめだと思います。 私は、工場で働いている時に、 …

no image

自分が出来ると思い込むことは大事だが危険だ

社員の技術研修がありました。   私も講師として参加させていただきましたが、そこまで意味はないのかなと感じてしまいました。   仕事の大半は自分1人で行わなければいけないからです。 …

no image

仕事が覚えられない後輩?

年上の後輩は何度教えても仕事が早くならない? はい、どうも。 さて、仕事をしていけば自然と後輩ができてきてしまうものです。その度に1から仕事を教えていかなければならないと言うことが起こります。 そこで …

小さいテレビ台をDIYで作ってみました 。

どうも、にゅこです。 今回は、小さいサイズのテレビ台を作りました。 手前に引くタイプの扉が難しく、何回か作り直しをしましたが。 なかなかいい物が出来たんじゃないかなと思います。