9/6 悲しいほどに毎日はあっけなく終わってしまう | にゅこのマンション修繕日和。

雑談

9/6 悲しいほどに毎日はあっけなく終わってしまう

投稿日:2021年9月6日 更新日:

こんにちは、私の職場でまた1人退職される方があます。

 

とても頼りになる先輩なのですが、頼りになるが故に会社には都合よく使われていたみたいです。

 

今の社長になってから辞める人が増えました。

 

それと、辞めさせるために通勤に時間のかかる遠い場所に異動させたりしてて、もうだめなんじゃないでしょうか

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

11月4日 犬の鳴き声がうるさい

こんにちは。   今は賃貸マンションに住んでいるのですが、新しく引っ越してきた住人のお宅の犬が1日中吠えています。 一応ペット可の物件なのですが、在宅勤務もすることがあるので、まだ続くような …

no image

11月2日 ただいま絶賛換気中です

今日見かけた居酒屋の壁に張り紙がはってありました。どうもです。   大阪都構想、反対多数でしたね。私は大阪市民ではありませんが、大阪で仕事をしてまして   賛成、反対運動をしている …

no image

1日の仕事を終えた後の作業講習会は十分にパフォーマンスを発揮できるのか

どうもにゅこです。 会社で、仕事を終わりに作業講習会がありました。 内容は天井点検口の取り付けです。 私は普段は教える側なんですが、今回は作業で参加です。で、参加人数なんですが12人でやりました。3回 …

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。 といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。   本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないの …

no image

11月5日 相性の良し悪しは大事

どうもこんにちは   先日、転職活動すると言っていました   とりあえずエージェントサービスに登録しました   んで、最初の面談を受けたんですが   話しやすく …