9/6 悲しいほどに毎日はあっけなく終わってしまう | 澪華のブログ

雑談

9/6 悲しいほどに毎日はあっけなく終わってしまう

投稿日:2021年9月6日 更新日:

こんにちは、私の職場でまた1人退職される方があます。

 

とても頼りになる先輩なのですが、頼りになるが故に会社には都合よく使われていたみたいです。

 

今の社長になってから辞める人が増えました。

 

それと、辞めさせるために通勤に時間のかかる遠い場所に異動させたりしてて、もうだめなんじゃないでしょうか

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。 といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。   本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないの …

no image

新年のあいさつ

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願います。 去年、DIYアドバイザーに合格しました。ので、もっと色々ためになることとか増やしていきたいです。 家具とかもね作っていけたらいい …

no image

賃貸物件での浴室換気扇が壊れた場合

どうも、にゅこです。 賃貸物件での換気扇は、浴室、トイレ、キッチンに付いています。その中で今回は、浴室の換気扇のトラブルについて書いていきましょう。 はじめに、賃貸物件に住まれている方はトラブルがあっ …

no image

11月1日 何度目かの転職活動

本日から転職活動をしていこうとおもう。   理由としては、これ以上今の仕事でスキルアップが見込めないからである。   それと、妻が病気を患っており帰宅時間がいつも遅くなってしまうの …

クローゼットが外れてしまった。

どうもにゅこです。 今回の依頼は、廊下の収納扉が外れてしまったよ、というものです。   クローゼット扉の構造は簡単で、つりもと側にピンがハマることで固定されています。   今回はそ …