三重県桑名市に神馬の湯誕生!! | 澪華のブログ

雑談

三重県桑名市に神馬の湯誕生!!

投稿日:

どうもにゅこです。

 

3月22日にオープンした。神馬の湯に行ってきました。

 

家からだと片道2時間くらいかかります。

 

下駄箱のキーがお財布代わりになるようです。受付で登録してもらい、いざお風呂へ

 

内湯は炭酸泉がメインでしたね、外湯に天然温泉があり、肌触りはぬめっとした感じでお肌がツルツルになります。

 

サウナが広くてよかったです。水風呂は2種類あって9℃の極水風呂は、凄かった

 

2時間くらい入って、とことん堪能してきました。

 

まだまだ店員さんが不慣れな感じでしたが応援したいですね。

 

それでは

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パソコンデスクをDIYで作ってみました。

どうも、にゅこです。 めちゃくちゃ家具屋さんを巡ってみたのですが、小さいサイズの机って全然ないんですね。   だいたい幅800位の物が多いですね。 そんなわけで、自分で作りました。 &nbs …

今年の仕事が終わりました。 12/27

どうもにゅこです。   本日、仕事終わりでした。   朝からお掃除をみんなでやりました。   私の担当は換気扇と、蛍光灯でした 水洗いはたいへんでしたねー   …

no image

11月3日 オアシスタウンキセラ川西にある銭湯、美健SPA 湯櫻に行ってきました。

こんにちは。   今日は文化の日ということで、えま〜祝日なんですけど   川西にできたオアシスタウンキセラ川西という場所に銭湯が去年ですかねできましたので行ってきましたよ &nbs …

no image

仕事が覚えられない後輩?

年上の後輩は何度教えても仕事が早くならない? はい、どうも。 さて、仕事をしていけば自然と後輩ができてきてしまうものです。その度に1から仕事を教えていかなければならないと言うことが起こります。 そこで …

マンホールのアスファルト補修ってどうやるんだろ

どうもにゅこです。本日は私の誕生日でございます。   それは、さておき本日の作業です。 一件目 マンホール横のアスファルトがなくなっている部分の調査です。 何とかならないかなぁと考えてみたの …