三重県桑名市に神馬の湯誕生!! | 澪華のブログ

雑談

三重県桑名市に神馬の湯誕生!!

投稿日:

どうもにゅこです。

 

3月22日にオープンした。神馬の湯に行ってきました。

 

家からだと片道2時間くらいかかります。

 

下駄箱のキーがお財布代わりになるようです。受付で登録してもらい、いざお風呂へ

 

内湯は炭酸泉がメインでしたね、外湯に天然温泉があり、肌触りはぬめっとした感じでお肌がツルツルになります。

 

サウナが広くてよかったです。水風呂は2種類あって9℃の極水風呂は、凄かった

 

2時間くらい入って、とことん堪能してきました。

 

まだまだ店員さんが不慣れな感じでしたが応援したいですね。

 

それでは

-雑談

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

11月3日 オアシスタウンキセラ川西にある銭湯、美健SPA 湯櫻に行ってきました。

こんにちは。   今日は文化の日ということで、えま〜祝日なんですけど   川西にできたオアシスタウンキセラ川西という場所に銭湯が去年ですかねできましたので行ってきましたよ &nbs …

no image

11月4日 犬の鳴き声がうるさい

こんにちは。   今は賃貸マンションに住んでいるのですが、新しく引っ越してきた住人のお宅の犬が1日中吠えています。 一応ペット可の物件なのですが、在宅勤務もすることがあるので、まだ続くような …

no image

マンションの床下に水が溜まっている

どうもにゅこです。   今回、マンションの1階で床下点検口を開けてみたら水が溜まっていました。   侵入口を探すために庭の壁づたいに穴掘り、室内の床下に潜り水抜きをする作業を行いま …

no image

どんな職場にも整理整頓が鍵

職場において、結構片付け出来ない人がいます。しかし、日頃から身の回りを片付けてスッキリさせることで、気分もリフレッシュすることが出来て、とても良いこと尽くめだと思います。 私は、工場で働いている時に、 …

このハンドルはプッシュプル型のドアノブ

どうもにゅこです。今日は、新店舗での1日目の始まりです。 といっても、まだまだ引越しの片づけと設定で大変でけどね。   本社での朝礼を終えて、支店にきましたが、クロス張替もまだ終わってないの …